2011年8月26日金曜日

Red Elephant Cafe 3周年パーティー

どーもどーも。
なんとなーく秋の足音が聞こえてくるような気がしますが
意外とまたバーン!っと暑くなりますかね。
どうなんですか?おてんとさん。

真夏の暑いのも良いですが、夏の終わりを感じて
キュンキュンくるのも良いですね。

さて9月のDJですが、9/10にレッドエレファントカフェの
3周年パーティーに出ます。
もう3周年なんですね。

ここのオーナー、ヒデキは高校時代の同級生で、
昔一緒にバンドもやっていました。
そんなヒデキが突然脱サラして開いたお店。
もう3年経つのか〜。はやいな〜

ちなみにことあるごとに言うのですが、
ココのお店の看板は僕が作っています。
3年間よくもったなぁ。良かった良かった。

この日は3周年の思いやお祝いの気持ちをたくさん込めてDJします!!
お店に関係ない人でも楽しめるので、お近くの方はぜひぜひ遊びに来てください〜。

あ、久しぶりにグリーンカレータコス食べたいな。


ではでは。



【レッドエレファントカフェ3周年パーティー】 

9/10(sat)17:00-25:00

@東大和市 Red Elephant Cafe

チャージ:500円
フード、ドリンク:500円

DJ:
Kuni Lopez
Arachi
Big Joy
K

Live:
Rainbow Classics(フジノヒデキ+ミヤジマヒデアキ+コガネザワリョウタ)
Masao


info http://ameblo.jp/redelephantcafe/