2011年11月14日月曜日

『7Hz』 忘年会



なんだかんだで一年もあっという間。
気がつけば、今年もあと一ヶ月と、ちょい。
今年最後の7Hzです。

今年は7Hzを隔月で復活させてもらったんですが、
来てくれたお客さん、出演してくれたDJやアーティスト、
そしてノースタイルのスタッフのみなさまには本当に感謝です。

日ごろの感謝をこめて、なんかあげたいとこですが
特に思いつかないのでいつも通りの7Hzでいきたいと思います。

もうすぐ世間は忘年会シーズンに入りますが、
ここは一足も二足も先に7Hzで忘年会なんていかがでしょう?
とは言っても、これといって企画は用意していないですけどね。

まぁいつも通りの7Hzがあなたをお待ちしておりますよ。
お仕事の帰り、合コンの帰り、はたまたデートの帰りに
お立ち寄りください。

いつも通りエントランスフリーで、食べ物持ち込み自由です。
年末っぽい食べ物でも用意しようかな。どうしようかな。

それでは、週末、渋谷Lazyでお会いしましょう。
ごきげんよう。




『7Hz』 忘年会

2011.11.18(Fri) 22:00〜

ENTRANCE FREE!!

@渋谷 Lazy Workers Bar
http://dp43053767.lolipop.jp/lwb/index.html

DJ
Kuni Lopez
Kazma
TAKENO
arachi




time table

22:00 TAKENO
24:00 Kazma
01:30 Kuni Lopez
03:00 arachi
04:00 B2B




ブッチーの作った、なんか気持ち悪いおもちゃ