2012年8月14日火曜日

Slow Motion 夏は浴衣はだけてみぴょこぴょこ

こないだの熱帯夜パーティ楽しかったな。
途中で変なスイッチ入って酔っぱらってしまい
いつの間にかmoreいたな。
人生は酔っぱらうと奇なり!


さてさて、地味にやってるSlow Motionというパーティーが
今週末の土曜日にあります。

ちょうどこの日は下北沢で浴衣祭りをやってるらしく、
「浴衣で来るといいことあるよ!」的なことを
言われた気がするのですが、ちょっと酔っぱらって
話を聞いてたもので、定かではありません。

と、ここまで書いたところでググってみたところ、
浴衣祭りじゃなくて阿波踊りがあるみたい。

下北沢阿波踊り
http://www.burari-shimokitazawa.com/topicDetail.html?topic.id=513

特にお店とは関係ない気がしますが、
阿波踊り帰り、nego@ ERA 帰り、
どちらの方もそうでない方も暑い夏の夜に
いっぱい飲みましょう。




Slow Motion

8/18(土)23:00〜

下北沢ami-amis

http://love-shimokitazawa.jp/shops/detail/01334

DJ
Kuni Lopez
TAKENO(adapter)
Haruki



油断ならない辛さ!