2012年12月20日木曜日

12/30 日曜日「SOUL PICNIC」


今年も残すところあとわずか。2012年もいろいろなところでDJをさせていただきました。

オーガナイザーのみなさん、遊んでくれたお客さん、本当にありがとうございます!!


2012年最後のDJのお知らせです!!



今年を締めくくるのに、もっともふさわしいパーティ!!

思い出野郎Aチーム自主企画「ソウルピクニック」!!!

魂の遠足!!魂飛ばすも良し、おにぎり持ってくるのも良し。
(会場内は持ち込み禁止です)

楽しい企画満載です。

会場ではzineを売ったり買ったり、

かわいい女の子がいたら思いきって声なんかかけても良いんじゃないかな。
(ただしピクニック気分で)

僕は先日negoのイベントでこっそり出して、

2人くらいに好評だったミックスCDを売ろうと思っているよ!

時間があれば、2012年のベストミックス(レビュー付き)

なんかも作りたいなぁと思っているよ。時間があればだけどね!!

メンツも年末にもかかわらず、スペシャルなアーティスト

盛り沢山なのでそこら辺は間違いないぜ!!

年の瀬の慌ただしい時期だけど、

ピクニック気分で是非遊びに来てくださいな。

それでは良いお年を〜





2012年12月30日
OPEN 18:30 Start 19:00

思い出野郎Aチーム企画

「SOUL PICNIC」

吉祥寺曼荼羅
http://www.mandala.gr.jp/man1.html



LIVE ACT

 鬼の右腕
 思い出野郎Aチーム
 ALT
 VIDEOTAPEMUSIC

DJ

 高城晶平(cero)
 Kuni Lopez

VJ

 ひらのりょう

古本販売

 猫企画

zine、その他売ったりいろいろ
and more

more info
http://omoideyarouateam.blogspot.jp/