2013年8月7日水曜日

8月の予定


いつの間に8月。


夏だし、海行きたーい!!

そう、海と言えば、友達のに頼まれて海の家で流す用mix作りました。

チルでアウトな感じです。

近々もう一枚海の家mix作る予定です。


良かったら聞いてくださいまし。

https://soundcloud.com/kunilopez/tommy-01-mp3




だいぶ偏っていますが、
8月もDJ、濃いイベント盛り沢山!!

一緒に踊りましょう〜



■8月14日〜16日(金)
岐阜 『DISCOVERY '13』【DJ】
http://www.mother.bz/discovery2013/

15日22時からChillout spaceでの出演です。
メインフロアのメンツすごいっすね。
家のルーツが岐阜らしいんだけど、未だに岐阜に行ったことないのでドキドキ。
なんか呼ばれてるのかしら。楽しみ。


■8月17日(土)
下北沢THREE 『ソウルピクニック』【DJ】
http://omoideyarouateam.blogspot.jp

思い出野郎Aチーム企画『ソウルピクニック』!!!!
毎回楽しませてもらっています〜アフターパーティもあり
長丁場ですが、是非最初から遊びに来てね。


■8月18日(日)
@渋谷32016 『adapter』【DJ】
http://adapterparty.tumblr.com

今回で『adapter』いったん最終回とのこと。
最後は紙で埋め尽くすと、だいちゃん意気込んでおります。
最終回寂しいですね。